// 2008/10 all images //

2008/10/26 :: 進みが悪すぎ...
もう10月も今週で終わりなんですね。
早いものです。
そして、F430はというと、進みが悪すぎです。
今年はあともう1作品完成させたいと漠然と思っていますが、この状況ではチョット無理っぽいです...。

ボディーのデカール貼りと行きたいですが、気分ではないので内装に手を入れます。
市販のサテンリボンとKA Modelsのエッチングを使ってシートベルトの作成。
実車は4点式ではないかもしれないし、サベルトでもないかもしれませんが雰囲気で。
!!$photo1!!
!!$photo2!!

以前に洋白線で作ったアイボルトはこんな感じです。
(作った意味ないって感じ。全然見えません。自己満足です。)
!!$photo3!!

2008/10/26 :: 進みが悪すぎ...
もう10月も今週で終わりなんですね。
早いものです。
そして、F430はというと、進みが悪すぎです。
今年はあともう1作品完成させたいと漠然と思っていますが、この状況ではチョット無理っぽいです...。

ボディーのデカール貼りと行きたいですが、気分ではないので内装に手を入れます。
市販のサテンリボンとKA Modelsのエッチングを使ってシートベルトの作成。
実車は4点式ではないかもしれないし、サベルトでもないかもしれませんが雰囲気で。
!!$photo1!!
!!$photo2!!

以前に洋白線で作ったアイボルトはこんな感じです。
(作った意味ないって感じ。全然見えません。自己満足です。)
!!$photo3!!

2008/10/26 :: 進みが悪すぎ...
もう10月も今週で終わりなんですね。
早いものです。
そして、F430はというと、進みが悪すぎです。
今年はあともう1作品完成させたいと漠然と思っていますが、この状況ではチョット無理っぽいです...。

ボディーのデカール貼りと行きたいですが、気分ではないので内装に手を入れます。
市販のサテンリボンとKA Modelsのエッチングを使ってシートベルトの作成。
実車は4点式ではないかもしれないし、サベルトでもないかもしれませんが雰囲気で。
!!$photo1!!
!!$photo2!!

以前に洋白線で作ったアイボルトはこんな感じです。
(作った意味ないって感じ。全然見えません。自己満足です。)
!!$photo3!!

2008/10/07 :: ボディー塗装
久〜しぶりです。もう10月になってしまいました。
そして今日、久しぶりにMr.クラフトに行ってみました。
目を疑いました。店が真っ暗。そして、入口に張り紙。倒産しちゃったんですね。
もう一ヶ月も前だったなんて、全然知りませんでした。
確かに、着物屋さんをやってみたり、入荷状況がわるかったりして「やる気あるのか?」っと思っていましたが...。
カーモデルでは厳しい時代なんですね。さかつうもカーモデル部門は縮小してるし。
本当に残念です。

F430ですが、先週末から少し手をつけました。
黒塗装をした後に再びマスキングをして、赤塗装の下地にファンデーションピンク。
!!$photo1!!

そして、シルクレッドを塗装しました。
これから、楽しみのデカール貼りです。
!!$photo2!!
2008/10/07 :: ボディー塗装
久〜しぶりです。もう10月になってしまいました。
そして今日、久しぶりにMr.クラフトに行ってみました。
目を疑いました。店が真っ暗。そして、入口に張り紙。倒産しちゃったんですね。
もう一ヶ月も前だったなんて、全然知りませんでした。
確かに、着物屋さんをやってみたり、入荷状況がわるかったりして「やる気あるのか?」っと思っていましたが...。
カーモデルでは厳しい時代なんですね。さかつうもカーモデル部門は縮小してるし。
本当に残念です。

F430ですが、先週末から少し手をつけました。
黒塗装をした後に再びマスキングをして、赤塗装の下地にファンデーションピンク。
!!$photo1!!

そして、シルクレッドを塗装しました。
これから、楽しみのデカール貼りです。
!!$photo2!!
   
close

+ pplog2 3.39 +