// 2008/11 all images //

2008/11/16 :: クリアー塗装
いよいよクリアー塗装です。使用したのはいつもどおりの精密屋のウレタンクリアー。
ドライブースで乾燥中です。

デカールが多かったのでトラブルのが心配でしたが、大丈夫でした。
!!$photo1!!

2008/11/03 :: デカール貼り
2008 F1 ブラジルグランプリ、そしてチャンピオン決まりました。
個人的にはマッサを応援していたのでチョット残念な結果になってしまいました...勝負の世界は厳しいですね。来年の開幕戦が楽しみです。

F430ですが、貼りごたえのあるデカールですが、なんとか終わりました。疲れます。
左のドアミラーは、デカールを参考に筆塗りにしてみました。
デカールでシワだらけになるよりは良く見えるようなきがします。
この後、しっかりと乾燥させてからクリアー塗装となりますが、最近だんだんと作業部屋も寒くなってきて作業効率が悪くなりそうな...。
!!$photo1!!

!!$photo2!!




2008/11/03 :: デカール貼り
2008 F1 ブラジルグランプリ、そしてチャンピオン決まりました。
個人的にはマッサを応援していたのでチョット残念な結果になってしまいました...勝負の世界は厳しいですね。来年の開幕戦が楽しみです。

F430ですが、貼りごたえのあるデカールですが、なんとか終わりました。疲れます。
左のドアミラーは、デカールを参考に筆塗りにしてみました。
デカールでシワだらけになるよりは良く見えるようなきがします。
この後、しっかりと乾燥させてからクリアー塗装となりますが、最近だんだんと作業部屋も寒くなってきて作業効率が悪くなりそうな...。
!!$photo1!!

!!$photo2!!




   
   
close

+ pplog2 3.39 +