// 2009/06 all images //

2009/06/28 :: 試しています
自作PCが完成してなかなか本来の目的でもあるDTMにたどり着けていませんが、少しではありますが日々じぶんなりの努力はしていました。

DAWソフトを入手したいのですが、高価でなかなか手がでません。
(CUBASE5が欲しいのです。9万円程度ですね)
Mac派の私が自作PC、つまりWindowsにした理由はフリーソフトが多いことです。
と、いうところでDAWもフリーでよいものを探していました。
Music Studioもちょっとためしてみましたが、MIDI関係がいまいち不明で(自分がわかっていないだけなのかも...)で、次にREAPERを試しています。
英語版なので、わからないところが余計に多いですがこれでしばらくは遊んでみようとおもいます。

!!$photo1!!
       
   
close

+ pplog2 3.39 +