// 2010/06 all images //

2010/06/30 :: FW14Bが届きました
在庫数114キット目の「フジミのFW14」が届きました。
一緒に注文していたタミヤ対応LOTUS78フルデカールも同梱です。
今になって思い出してみると、LOTUS78が再販されたあとに78用デカール(STUDIO27)を買っていたのを思い出しました。なんだか無駄な投資をしているような...。

停滞しているF60の製作もそろそろ再開したいと思います。
湿度の高いこの時期は塗装が辛いですが、7月25日完成を目標に頑張ります。
(って、言っても頑張って目標期日に間に合うのか疑問です。[:困り:]

!!$photo1!!


2010/06/03 :: 2台のロータスが届きました
先日、今現在の未組み立てキットの在庫数を調べてみました。
本当の数を知るのがチョット怖い気もしましたが、現実をしる事も大切なので...(笑)
大きなスケールのキットは、1/350の大和や、1/12のF1キットでほとんどが1/20〜1/24のクルマのキットです。そしてその数は、なんと111キット。金額にして約28万円です。

そして本日、「でじたみん楽天市場店」から2台のロータスが届きました。
今までの製作ペースでは、間違いなく生存している間に全て組立てることは出来ないです。
きっとどんなにペースアップしても無理です。
本当に残しておきたいキット以外は手放したほうが良いのか?っと、思いながら、それもきっと無理。

とりあえず、今年は製作中のF60ともう1台は作りたいな〜。
(F60、すっかり停滞してます。)
!!$photo1!!
     
   
close

+ pplog2 3.39 +