// 2010/10 all images //

2010/10/11 :: テスト書込み
先日、iPadを買いました。
突然の思いつきです。発売当初から欲しいと思っていましたが、こんなに早く買ってしまうとは自分でもチョット意外な感じです。
と、いうことで、iPadでテスト書込みです。
ディスプレイのキー入力も案外良い感じです。

!!$photo1!!

!!$photo2!!


あと、事後報告になりますが、先月は琵琶湖へ遠征に行ってきました。
釣行記は、写真と併せて改めて。
2010/10/11 :: テスト書込み
先日、iPadを買いました。
突然の思いつきです。発売当初から欲しいと思っていましたが、こんなに早く買ってしまうとは自分でもチョット意外な感じです。
と、いうことで、iPadでテスト書込みです。
ディスプレイのキー入力も案外良い感じです。

!!$photo1!!

!!$photo2!!


あと、事後報告になりますが、先月は琵琶湖へ遠征に行ってきました。
釣行記は、写真と併せて改めて。
     
   
close

+ pplog2 3.39 +