koi-sanの煩悩覚書weblog
2013 / 07   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
31
W
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Pageview

Online Status

Profile
工房studio-513室長

Menu

RSS & Atom Feed
koi-sanの煩悩覚書weblog
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
RENAULT F1 2004製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
スイーツデコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AMG 500SL製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Ferrari F60製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Dino 246GT製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
自作PC関連
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽関係&DTM
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Ferrari F189製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
週刊フェラーリラジコンカー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
F430 CHALLENGE製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ディスプレイ台の製作
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ランボルギーニディアブロ製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
HONDA F1 RA272製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
FIAT ABATH695製作記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
釣れない釣行記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
日々の出来事
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
DIY日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

Recent TrackBack

Recent Comments
Re:記録更新!!
  └ at 2010/03/22 21:30:20
  └ koi-san at 2010/03/23 0:10:11
  └ ナベ僧 at 2010/03/23 18:51:14
  └ koi-san at 2010/03/23 23:32:08
Re:久しぶりの釣行
  └ しんじ at 2009/08/04 18:24:40
  └ koi-san at 2009/08/17 1:40:51

Category


Pageview Ranking

Search

«« Ferrari F60 製作記_1 | main | 届きました »»
«« カテゴリ内前記事(再び北浦水系) | 釣れない釣行記 | カテゴリ内次記事(関西遠征釣行) »»
2010/03/21
記録更新!!
本日、今シーズン最初の釣りに、tu-kaさん、osa-jさん、久しぶりのヒロ君とは現地集合で行ってきました。
午前3時より、目的地である高滝湖に向かいましたが、ニュースでも報道されていた通り台風でも経験したことの無いような強風と豪雨でものすごかったです。
途中で諦めて帰る決断をしないといけない様な状況でした。

高滝湖には午前7時には到着していましたが、状況は変わらずに強風と豪雨に併せて雷も鳴っているので車中でニュースを見ると「千葉では、最高風速38.1m」って言ってます。この状況でよく来たなと関心してしまう程です。

その後、先に実釣したtu-kaさんとヒロ君ですが、開始直後に「ヒロ君が2尾釣った」と、仮眠していた私とosa-jさんをお越しにきました。
その言葉に目が覚めて全員釣り開始。
最初のポイントは、ちょうど風裏だったので風の影響が少なかったですが、一切の反応なし。
次に向かったポイントは、もろに風の影響を受けてキャストしにくい状況だったので、得意?のパラマックスのテキサスリグで、数回キャストをしていると、コンコンと短いアタリ。
軽くアワセてみると、確かな手応え。再度、フッキングを強くして片足を湖面につかりながらランディングして釣り上げたサイズは、40.5cmです。(ヒロ君も一緒に確認したので間違いなし)
やりました!!バス釣り11年目にしてやっと40UPです。
第一の目標にやっと手がとどきまた。

昼食をとってからは再び強風となり、午後は、全員が釣果ゼロ状態。
荒れた一日だったので仕方がないですね。
でも、やっと40UPが釣れてよかったです。次の目標は50UPかな?
いやいや無理な目標はやめて、45UPぐらいにしておきましょう〜。

(写真はあらためてアップします。)
posted at 2010/03/21 23:54:52
lastupdate at 2010/03/21 23:54:52
修正
 
Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments
koi-sanさん♪こんばんは〜

すごい強風の中、40UPバスゲットおめでとうございます。
それも11年目の40UPは感動したことでしょうね。
強風と豪雨の中、頑張って行った甲斐がありましたね。

「おめでとう〜おめでとう〜〜ございます!!!」

今度の目標は45UPと言わずランカーゲットしてくださねぇ〜
朗報待ってるからねぇ〜
by 空
at 2010/03/22 21:30:20
 
ブロブを見にきてくださり、ありがとうございます。
11年目にして40アップとは、なんとも恥ずかしい話ですが事実なので...。
これからも少ない釣行ですが、頑張ります。

追伸
コメントが表示できました。
by koi-san
at 2010/03/23 0:10:11
 
空さんのところからお邪魔しました。
ナベ僧と申します。
よろしくお願いします。

40アップおめでとうございます。
私も初の40アップはうれしかったなぁ〜(^^)
高滝は私もほぼ毎年今ぐらいの時期からひと月位は通ってます。
なのでそろそろかなぁ〜って思ってたので
ブログ拝見しましてなんだか気合が入りました(笑)
空さんもおっしゃってますが
目指せ50オーバー!
頑張ってくださいね(^^)
at 2010/03/23 18:51:14
 
ナベ僧さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
応援していただけると、さらに頑張る気力がわいてきます。
年間の釣行回数は少なく、ブログネタも釣り以外の記事が多いですが時々遊びにきてください。
by koi-san
at 2010/03/23 23:32:08
 
このコメントは認証後に表示されます
by アバクロ レディス 半袖ポロシャツ
at 2013/06/02 0:00:37
 
このコメントは認証後に表示されます
by モンブラン 筆記具
at 2013/06/02 23:24:26
 
このコメントは認証後に表示されます
by ボッテガヴェネタトートバッグ
at 2013/06/04 23:48:55
 
このコメントは認証後に表示されます
by モンブラン 時計
at 2013/06/13 13:14:45
 
このコメントは認証後に表示されます
by モンブラン
at 2013/06/15 22:23:48
 
このコメントは認証後に表示されます
by ゴヤール アウトレット 本物
at 2013/06/17 19:13:16
 
このコメントは認証後に表示されます
by ゴヤール 店舗
at 2013/06/21 17:18:56
 
このコメントは認証後に表示されます
by GUCCI バッグ
at 2013/06/23 14:23:44
 
このコメントは認証後に表示されます
by ゴヤール
at 2013/06/29 5:11:35
 
このコメントは認証後に表示されます
by モンブラン 手帳
at 2013/07/09 0:31:12
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字